DoG 2 REBIRTH My voices take away...
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
My voices take away...
2006-09-04-Mon  CATEGORY: 普通の事
今日は俺の母校であるM大M野に行ってきたごっ2ーです。
母校へ行く前にバイトが入ってたので、バイトしてからでした。

バイトが終わり、母校へ入ったとたん...
何も言われなかった...この学校案外警備薄いなw
でも、あの銅像の目にはカメラが入ってるとの噂が。ご注意をw

そして、図書館でちと暇潰してたら見慣れた顔の連中が...

「あ~ごっ2ーさんだ~!!うわ~~~いぃ!!」

...。

大声でしかもハンドルネームで叫ばれるとはwwww
...そーいや、ハンドルネームで呼んでくれる人って大学にはあまりいないな。
というか、このブログを教えてないから言われるわけがない。

話を戻す。

後輩達が優しく出迎えてくれたのは超嬉しかったよ、うん。

でもね...

「なんか、また老けました?先輩が私服だからですかね?」

...。

失礼にも程がありますが、老けた事に変わりはないので怒りませんでしたー。

んで、部活の手伝いに。

そこでも後輩達がみな親切でした。こんな大学生相手にごめんねー。

俺は大遅刻してたんですけどねwwww

いや~図書館でしゃべってたら45分とかになってたんだもん♪
それで慌てて走って行ったらもう始まってたんだもん♪

んで、作業中に後輩達にはたくさん迷惑かけて、
「なんだこの大学生、マジ使えねぇな!!」

って思われてないか今でも心配です。

んで、お手伝いも終わり、友達と待ち合わせしてたので,,,

初!の友達と居酒屋?で飲んできましたーw

残念ながら、俺はお酒ダメなので全く飲みませんでしたがw
食べたのは結構おいしい中華系のものと、ジンジャーエール。
だから、俺、酒飲むとキャラ変わっちゃうし、壊れちゃうの!!

友達の家に行って泊まっちゃおうと最初は計画してたけど...
俺が着替え(結構重要なもの)忘れたので泊まらず戻ってきましたー。

で、23時前に帰宅です。お酒が飲めないってつらいね!!

ところで...

俺、体の調子が今ひとつ悪い。頭が痛いし、胃も痛い。
しかも最近、喉が変。声がかすれる、声が出せない、痰がからむ。

おっかしいなぁ~タバコは控えてるはずなのに...

とりあえず、2~3日様子を見ます。
熱測ったら37.5℃あったので、たぶん風邪かと。

明日は運良くバイト入ってないので、ゆっくり体を休めます。

では、今日はこの辺で。ごっ2ーでした~ノシ

P.S マイマイに挨拶してくるのを忘れたw まぁいいかw
スポンサーサイト
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
