DoG 2 REBIRTH Crazy Crazy day
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Crazy Crazy day
2006-09-11-Mon  CATEGORY: 普通の事
友達とネズミランドに行ってきたごっ2ーです。
メンバーはチリチリとM君。

まず初めに、今日の天気予報では雨だった。
確かに、朝5時頃、雷と雨がすごかったのだ。

雨はまだ降っていたが、傘をもち、親父が新浦安まで送ってくれた。

あぁ、なんて心優しきマイファーザー。

それはいいとして、新浦安着いたとたん、まず雨が止む。

舞浜着いたら...青空がちらほら...

...あれ?まさか?まさかまさか...俺の晴れ男伝説続いてる!?

って感じ。今PCで日記打っている間まで、一度も雨降らず。
これから降り出したりしてね(笑

とりあえず、日差しが強く、暑かった。
思っていたよりも気温が高かったため、汗いっぱいかいた(と思う)。

ランド内は思ったより人は多かった。
小学生?中学生?らしき人をいっぱいみかけた。
昨日運動会とか文化祭とかだったのかな?

でも、乗り物待ちで60分とかは見なかった。

俺ら3人は上手にファストパスを用いたため、乗り物待ちがほとんどなかった。
次のファストパスを取るまで同じ乗り物を3回連続で乗ったりw
合間見て昼食夕食を空いている時に済ませる...

と、上手に時間は使っていたと思います。

お土産も買ったし(はぁと

てことで、今日俺らが行ったアトラクションについて。

ビッグサンダーマウンテン
8回乗りましたw 最後に3回連続で乗りましたw
実はこの乗り物に初めて乗ったのですが、とても楽しかったです。
かなりの絶叫系ではないけど、お勧めの乗り物の1つ。


スプラッシュマウンテン
3回乗りました。目を覚ましたい時に乗るのをお勧めします。
濡れるので、髪型とかはばっちり決めてこない事をお勧めする。
夏はこの乗り物いいなぁ~と思ったけど、冬は...寒いよ。


スペースマウンテン
8回乗りましたw これも3回連続で乗ったりしましたw
...俺らはアホ?w
これはカナリの絶叫系です。俺、こーいうのだぁ~~~い好き!!
何度乗ってもやみつきになるこの癖のある乗り物。
でも、手を挙げると機材にぶつかりそうなので、手は引っ込めた方がいいかと。
あと10回は乗りたかったなぁ~今度誰と行こうかな(何


スターツアーズ
何回乗ったっけ? これも面白いアトラクションかと。
結構リアルな映像と動きに見とれていた1回目。
なんと、2回目ぐらいから俺とhayamasa君は昼寝を(ぇ
かなりハードな動きをするのに、俺ら昼寝しちゃったんですw
でも、昼寝できちゃうんですw
これは待ち時間が5分もないので暇つぶしにはお勧めです。


カリブの海賊
うーーーん、暇つぶしに乗ってみたのだ。
海賊のすね毛を見て笑っていた俺って夢がないのでしょうか?w


ホーンテッドマンション
なんか特別バージョンでした。
これは2度目なのですが、すっかり中身忘れてましたw
結構よく出来てるので、一度行く事をお勧めする。



そんぐらいだったと思う。

俺らの行動について。

1 まずはファストパスゲット
2 その時間まで空いてるアトラクションを乗りまくる
3 ファストパス取得可能時間になったらますファストパスを取る
4 ファストパスを最初にとった乗り物に乗る
5 乗り終わったらその乗り物の待ち時間が25分以下ならまた乗るw
6 それを繰り返す

そして、こんな行動も!

1 眠くなったらスターツアーズで昼寝
2 目を覚ますためにスペースマウンテンへ
3 それでも眠かったらスプラッシュマウンテンに

さらにはこんな事も!!

1 スペースマウンテン乗りながら次のアトラクションの話
2 ビッグサンダーマウンテンで写真撮りまくり
3 いつでも世間話は絶えない
4 涼しむためにスターツアーズへ行き、さらに昼寝を...

そして、俺はこんな行動を!!

1 チョコポップコーンを食べる
2 俺だけカレーをラージサイズに
3 次の行動を数秒で忘れる
4 年なのか、もたつく
5 みんなと身長差があるため、ひとり浮く...

という。

3からは行動じゃないしw

なんだかんだ楽しかったよ。また行きたいかもw
お土産買ったよ~バイト先のみなさん、期待していいよ。
自分にはいっぱい買っちゃったw さぁどーしよ♪

乗り物待ちが全くなかったわけではありません。
その間は携帯でこのmixiを見ていたりしました。

だから、返信が早かったんですよ~坪内さん。

他には姉貴の部屋においてあった漫画を持ってきて読んでたり...
待ちながらうとうとと仮眠をとっていたりしましたw

楽しかった(はぁと

乗り物待ちも、しんどいことはしんどいけど...
でも30分待つものがほとんどなかった(俺らは)
スターツアーズなんて5分かかるかかからないかだしw
ビッグサンダーとか普通に3連ちゃん乗れたしw

あー思い出すとまた乗りたくなってきてしまう...

と、興奮冷めぬごっ2ーであった。

P.S 俺が晴れ男だから、天気予報雨なのに日差しが強かったんだw
スポンサーサイト
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
