DoG 2 REBIRTH A HAPPY LUPPY BIRTHDAY, my sister!!
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
A HAPPY LUPPY BIRTHDAY, my sister!!
2006-09-15-Fri  CATEGORY: 普通の事
今日は給料日だったごっ2ーです。
実は給料日でもあり、今日は姉貴の誕生日でもあります。
なんと、24歳になったみたいです、おめー。
しかも、モ○の副店長になったとか。すげーな。

俺と違って...orz

姉貴とはまるっきりの正反対な性格なのですが...
正反対でよかったと自分は思っております。

それはいいとして...

ぇ?給料?秘密♪ 学生だからあんまもらってないってw
実はすごい額いただいてるというような事もないのでご安心を。

んで姉貴、これから仕事だそうな。やるねーキャリアマンウーマン。
俺もこの後バイトなんですけどw

深夜CPって...MGRどこよ?的な感じ。
ある意味FC。ある意味MGR。それも悪くないけどw

いいもん、ハーフで10万売っちゃうもん♪

そんな変なことを考えながら書いている俺だった。

さて、母校に行ってきた。部活、順調っぽい。
どうにかなりそうだけど、心配なので部長を派遣する事にした。
でも、かえって足手まといだったりしてw

何しろ、あの部活の極大権限は俺が使ってたようなもんだしw

副部長だった俺の立場は楽だったw

なので、副部長になることをお勧めする。
何もしなくても卒業式の日に賞状と商品がもらえるからw

てへっ。

そんなごっ2ーだった。
今日は休憩中にマロンパイ食~べよ♪わくわく♪
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
