DoG 2 REBIRTH 面白くないバトン
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
面白くないバトン
2006-09-18-Mon  CATEGORY: 普通の事
とりあえずやってみたごっ2ーです。
☆1.あなたのmixiの名前を教えて下さい。☆
 
ごっ2ー(mixiやってる人、検索しちゃ駄目だよ!!)

☆2.あなたの年齢を教えて下さい。☆
 
うら若き19歳

☆3.彼氏・彼女(旦那・嫁)はいてますか? ☆
 
秘密(はぁと

☆5.3の質問でNOと答えた人はスキな人はいてますか?☆
 
NOとは答えてないので秘密です(はぁと

☆6.今まで何人と付き合いましたか?☆

いやん(ぇ

☆7.シャキシャキ・ブリブリの意味を答えて下さい。☆

わかんないよ~

☆8.あなたは今何を考えていますか?☆

作詞した詞のタイトル

☆9.携帯のメーカーと機種はどこ?☆

DoCoMo N902is

☆10.ギャンブルはしますか?☆
 
しない

☆11.今までに犯した犯罪を告白して下さい。☆
 
教えてあげないよ♪
    
☆12.あなたの職業は?☆

学生

☆13.MYmixiの中で正直受け付けたくない人はいますか?☆

いても書きたくない。というか、mixiやってない人はわかんないよね。

☆14.ある日mixiを開くと友達があなたを削除していました。さて、あなたはどうしますか? ☆

迷わず消す。というか、これもmixiやってない人はわかんないよね。

☆15.MYmixiの中で携帯を知りたい人はいますか?☆

いるけど言わない(はぁと  これも同上...

☆18.ある日起きたら隣にドラえもんがいました。どうする?☆

若返り薬を貰う(笑

☆19.18の質問に誤りがありました。
よく見ると堀江モンでした。どうしますか? ☆

お説教をする(笑 そして殺す(怖っ

☆20.あなたの一番好きな顔文字を教えて下さい。☆

特になし

☆21.あなたの好きな言葉を教えて下さい。 ☆

友情

☆22.ある日あなたが夜中に歩いていると
暴走族に絡まれました。どうしますか?☆

絡んじゃう(はぁと

☆23.あなたが生理的に受け付けない芸能人は?
理由もどうぞ。☆

わかんね

☆24.ポンデリングのCMを見ると食べたくなりますか?☆

ミスドのあれ?かな? 別に...

☆25.CMの正しい言い方を答えて下さい。☆

クレイジーマクドナルドw

☆26.突然ですが、あなたの事が大好きです。☆

あら本当!?嬉しい!!よく言われるんです~(見栄っ張り)

☆27.日本の首都はどこ?☆

秋葉原w

☆28.まえけんがゲイと知った時の感想は?☆

ぇ、そうなの?

☆29.面白くないバトンに引っかかったあなたは
自分をどう思いますか?☆

テラエロスwwww

☆30.では出来るだけ多く面白くないバトンに
ひっかかった犠牲者を出して下さい。☆

アジカン、開さん、彼方氏、日下氏ぐらいにしとくか。
数学部後輩が見てたらやること!以上!


微妙に面白くて微妙につまらなかったバトンだった。ではノシ
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
