DoG 2 REBIRTH Keep you smiling...
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Keep you smiling...
2006-09-23-Sat  CATEGORY: 普通の事
高校の文化祭に行ってきたごっ2ーです。
とりあえず、生徒の質は落ちたな~と(いきなり毒舌...)
文化祭の警備係らしき生徒が普通にナンパを...

ここは文化祭じゃなくて、ナンパ祭かって話ね。

でも面白い事に、逆ナンの現場を目撃!

最近の女子はやっぱ強いんだなw

って、変な話はここまで。

文芸部に行きました。お茶をごちそうしかけてくれました。
でもお断りしました。お客さん優先です。普通は。
文芸部の人達、元気そうでした。よかったです。久々にみんなに会えた...

(今回はお客さんとして来てるから、お茶飲んでも問題ないけどねw)

俺はというと、数学部のとある一角でお茶を飲んでました(ぉ
思ったより人が来ましたが、久しぶりに会えた人もいたからよかった。
特に、日下君に久しぶりに会った時はなんか違う意味で感動した。
なんか、全然変わってないなぁ~って。ずっとあのままでいて欲しいなぁ~。

あぁ、俺っていい後輩持ってるんだな~って思ったよ、うん。

日下君からお土産を頂きました。合宿のかな?
この場を借りて言います。どうもありがとうございました!!

お土産は、なんと...かわいいのでとっておきます♪こーいうの好きだよ。

一瞬彼方氏と目と目が合ったが逃げました。睨まれたので。

...明日覚えてろよ(何

食堂に行ったり、なんだかすごい懐かしいものばかり!!
ふと数ヶ月前までは高校生だった頃を思い出します。
こーいういつまでも変わらぬ風景を守りたいね。

にしても...
数学部の後輩達、やっぱりしっかりした人がいないと駄目です。
普通にふざけてたりしたので、今日行ってよかった。
中学生はしっかりと仕事してたけど、高校生はまるで駄目。
技かけようかと思ったけど、かわいそうなのでやめました。

というか、自由にさせたかった。

せっかくの文化祭...楽しんでもらわないとさ~

俺も楽しめました。チョコバナナおいしかったし(ぉ

たこ焼き買おうかと思ったけど、めっちゃ混んでてやめました。

明日暇だったら買おうかな(ぇ

てわけで、この後普通にバイトが入ってる事を忘れてたごっ2ーだった。

とりあえず、後期やっていけるか心配...どーしよ...
スポンサーサイト
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
