DoG 2 REBIRTH Last Words
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Last Words
2006-10-01-Sun  CATEGORY: 普通の事
みなさんいつもお世話になっております、ごっ2ーです。

普段見てくれてる人が何人いるかは不明ですが、いつもありがとう!!
このブログを書き始めてもう何年になるかな~
2年ぐらい経つかもしれないね。いや、1年かな。
過去の記事を見る度に、その時の自分を思い出したりして笑う時もあるけどw

それはいいとして、突然ですが...

本日より活動を休止します!!

理由は数多くはないんですけどw とりあえず活動休止宣言です。
復活はいつするとか、そんなの全く考えておりません。
なので、リンク貼ってある方、もしこのブログが消えていたら、リンク解除して結構です。
でも、まだ消す予定ないのでリンク貼っておいて下さいね(笑
もしかしたら、時々更新する可能性もあるので、そしたら見て読んでね(何

メッセ等ではオンラインになるので、その点はご安心下さい。

そして、長い間、このブログを見てくれたみなさま、ありがとうございました!!

All written by ごっ2ー
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
