DoG 2 REBIRTH Same&Run&Go
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Same&Run&Go
2007-10-14-Sun  CATEGORY: 普通の事
久々にブログに登場しますね~ごっ2ーです。
みなさま、いかがお過ごしですか?

今現在の自分の近況でも書きましょうか。

まず、3年で入る研究室の入室条件をクリアしました。
どこに配属されるかはわかりませんが、選択権はありそうです。
食品について勉強しに行ってるので、食品系の研究室に入れたらいいですね。

バイト、とりあえず時給が上がりました♪
もうすぐ4桁にいきそうです。と、同時に、扶養外れそうで怖いですね。

恋愛。

秘密(笑

教えてあげないよん♪♪

サークル。相変わらず行ったり行かなかったり。
練習ある日が実験だったりするので、出られなかったりもしばしば。
後期こそはいっぱい練習出たいですね。

バドミントンはやっぱりいいですね~うふふふん。

文化祭。
高校の文化祭に行ったのはいいのですが、誰も知り合いに会わなかった。
数学部、なんかしょぼかった...orz

生明祭。
うちのサークル、体育系なのにお店出すみたいです。
何出すかはわかりませんが、昨年は何もやってませんでしたよ!?
とりあえず得意の営業トーク&スマイルで売りましょうかね。

とにかく、色々大忙しの日々を送ってますが、たまには遊びたいです。
日下君や彼方君、たまには遊ばないかい!?

それでは、ごっ2ーでした~ノシ

P.S ちなみにmixiでは名前を「ごっ2ー」として活動してません(何
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
