DoG 2 REBIRTH GW1日目
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
GW1日目
2005-05-03-Tue  CATEGORY: GIZA関係
俺の今日の服のテーマは「地味」「若者」がテーマ。
下はベージュ系の長ズボン、上は白い半そで、ジャンパーは黒!
ん~想像してみると気持ち悪くなる?だけど普段着てる服なんて(何
まぁ、今日は「控えめ」だと自分で思い込んでいるごっ2ーです!

今日はGW初日!ごっ2ーは遊んできました in 新宿!
11時に南口集合なんですが、予定より早く集まった。
2回ほど俺と間違えて声をかけた相手(○汰さん)は...ごめんね、目立つ服着ればよかった...
ま、まぁまずはマックで腹ごしらえ(何 で、次は歌広へGO!
今回一緒にカラオケにいった人とは初めてで、すごくうまかった...
ごっ2ーは相変わらず(?)GIZAメインで歌いました。
とりあえず覚えているGIZA系統の記憶は↓

愛内里菜 「double hearted」「Boom-Boom-Boom」「FAITH」
倉木麻衣 「Love, needing」「ダンシング」
GARNET CROW 「flying」
岸本早未 「風に向かい歩くように」
北原愛子 「冬うらら」
滴草由実 「花篝り」
菅崎茜 「君に会いたくて」
WAG 「吹きすさぶ風の中で」
高岡亜衣 「光と風と君の中で」
JEWELRY 「Delight Sweet Life」
TAK MATSUMOTO feat.愛内里菜 「涙の太陽」

三枝夕夏 IN db
「へこんだ気持ち 溶かすキミ」「CHU☆TRUE LOVE」「Tears Go by」

そして、GIZA以外に歌ったのは↓
Every Little Thing 「Future World」「country road」
BoA 「メリクリ」
the brilliant green 「Rainy days never stays」
浜崎あゆみ 「About You」


あとは何か歌ったかもしれないけど、忘れた...けどすご~く楽しかったです!
ただ、歌いすぎて喉が...今日はイソジンでうがいして寝ようと思います。
で、ごっ2ーは「へこキミ」「Boom~」「メリクリ」が必ず歌う曲...と
どうやら定着してきたようです。ま、テンション上がるからいっか(ぇ

そして、その後なぜか学校へいったり(ホントになぜ?
途中でお茶をしたり、TSUTAYAに行ったり...て感じです。
俺のわがままをたくさん聞いていただいてありがとうございます。
また暇があったら(しばらくこっちが暇ではないかもしれない...)
遊びに誘ってもらいたいですね。また遊ぼう絶対!

という事で、GWの1日目は遊びまくりました!すっきり!

明日は明日の風が吹く(何 明日はTSUTAYAでCDレンタルです!
愛内里菜の新曲をレンタルしようと思います。わくわく!

では、寝不足かつかなり疲れているごっ2ーでした。ばいばい!

P.S 帰りの電車で寝過ごした(何 あ、でもいいか、終点近いし(ぇ
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
