DoG 2 REBIRTH Did you remember me?
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Did you remember me?
2008-10-20-Mon  CATEGORY: 普通の事
みなさん、覚えてますか?そうです、ごっ2ーです。久々に日記を書きますね。

まず報告があります。

実はこの夏、携帯電話を壊してしまい、電話帳が0になってしまいました。
なんとか日々復活中ではありますが、それでも全然足りません。
てことで、俺のメアドや電話番号知ってる人は、俺にメール下さい。
メアドは変わってません。よろしくお願いします♪

それと、mixiを始めてから、もうmixiメインになってしまいました。
このブログ、どうしようかと迷って迷って迷った挙句...

残すことにしました!!

なので、どうかたまには見に来て下さい。何か書くかもしれません。
あと、mixiやってたら、俺を登録して下さい。mixi名は「博士@はーかせー」です。
心配なら、俺の本名で検索かけてくれても出ます。

久々に何かこうかと思ったけど、報告になりました。
無事に3年生になり、卒業研究のテーマも決まり、順調です。
就職はまだしない予定ですが、たまには遊びに誘ってください。

そんなごっ2ーでした。あ、なんかごっ2ーって久々に使った気がする(笑
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
