DoG 2 REBIRTH TRICK OR TREAT
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
TRICK OR TREAT
2008-10-26-Sun  CATEGORY: 普通の事
俺の場合。
mixiは愚痴をこぼす的な日記。
ブログは逃げ道確保の日記。

わける理由はよくわからないけど。

そうでもしないと時々どこへ逃げればいいかわからなくなる。

ここは見てる人が少ない。

俺がmixiをやってると知ってる人のが、俺の知り合いでは多いけど。
ブログをやってる事はたぶん大学の友達はまずほとんど知らないはず。

逃げ道確保は重要です。
じゃないと、自分が壊れてしまうから...。

つくづく、高校時代から、このブログやっててよかったと今更ながら思えた。
昨日は、ずっと携帯で過去の日記を読み返してた。
俺ってばあの時幼いなーと昔に浸っていたけれど。
逆に、今と違ってすげー楽しんでるし、充実してるんだなーとも思えた。

高校生の時が楽しかったな、人間関係も平和で。
大学の推薦を取るのに大変ではあったけれども。
今より自由が逆にきいて、毎日を楽しんでいたな。

戻れたらいいけど、もう過去のものになってしまった。
時の流れってモノは残酷です。

だから、今は今を後悔しないように生きていきたい。

過去の記事、暇な人は読んでみてください。笑えると思います。
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
