DoG 2 REBIRTH Merry X'mas
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
Merry X'mas
2008-11-24-Mon  CATEGORY: GIZA関係
あと1ヶ月後はクリスマスイブ! 早いなぁ...

今年は一人ぼっちです。ぷあーーーー

さてと。

三枝の新曲ももうすぐ到着。楽しみ楽しみ。

みなさんは、22~24日の連休、どう過ごしましたか?
俺は学祭(生明祭)の為、色々とハードでしたが。
なんとか楽しめました。そして心も休まりました。

とある人からメッセージが着たり、色々嬉しかったりもしたし。

あと、お願いがあります。
すでに知っている人はもうやってくれたんだけど。
今年の8月に携帯のデータが全て消えてしまいました。
高2Cと高3Bだった人、俺にメール下さい。メアドは変わってません。
あと、mixiやってる人は、俺の本名で検索かけてみてください、ひっかかるはずです。

それぐらいです、生存報告終了!
久々のDoG 2 REBIRTHブログでしたぁ~~~ ノシ

P.S そーいや、最近ごっ2ーを使わなくなったな、うん。
ページトップへ コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
