DoG 2 REBIRTH 今でも応援してる歌手
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
今でも応援してる歌手
2005-05-07-Sat  CATEGORY: 音楽
昔から?というか今でも変わらず応援し続けている歌手がいる。
もちろん、三枝や愛内とかではないです。それは「常に」です(笑

その、変わらずに応援し続けている歌手が「神山さやか」さん。
名前を聞いた事ありますか?ASAYANから誕生した歌手です。
現在はリリースが全くないのですが、いつかリリースしてくれると信じてます。

彼女は大変かわいそうな道のりを歩んでいました。
まぁここではちょっと文字数稼げるけど、省くので自分で調べてね。
でも、俺はそんな一生懸命頑張る神山さんが好きでした。
ちなみに、神山さんは、3枚のシングルと、1枚インディーズでシングル出してます。

神山さやか
「月とハーモニカ」 初登場20位 登場回数2回
「卒業Love song」 初登場25位 登場回数3回
「Hpney Moon」 初登場94位 登場回数1回

神山さやか(インディーズ)
「蛍橋 / 真夜中のボート」

俺のお気に入りは「卒業Love song」「Honey Moon」「蛍橋」です。
出すごとにどんどん好きになっていく...まるで三枝みたいだ!
現在レコード会社と契約を結んでるのでしょうか?
2003年の「蛍橋」以降リリースがないのが残念です。

その彼女が最近ライブを積極的にやっていて、また新たに
「神山さやか」として絶対戻ってくると俺は信じてるのです。

あ、ライブを積極的にやっていて、同じくリリースのないGIZAに
「上原あずみ」さんもいらっしゃいますが、今年はたぶん...ね、賢汰さん!

神山さやかさんを知っている人は周りに結構いるので(曲は知らないという人が多いけど...)
よかったら神山さやかさんの曲をみんなに聴いて欲しい!
もうレンタルでは置いてないと思うけど、中古で売ってるのはよく見かける。
だから、だからこそみんなに手にとって聴いてもらいたいんです!

彼女の魅力は「優しい歌声」ですね。俺は彼女の歌声が好きです。
中3の頃、「卒業Love song」を聴いて大泣きしていた自分がいました。
卒業しても別に大して環境は変化しないのに、
卒業式を終えて、家に帰りCDを聴いたら...涙がしばらく止まらなかった。
ちなみに、そのCD買って聴いた時も泣いたっけなぁ~(笑
それから俺は自分の音楽をひたすら追及していったんだよなぁ~(何

俺も神山さんのようないい歌を歌ってみたいな。だから文化祭で歌いたいのです。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
