DoG 2 REBIRTH ..ごめん書いてしまった
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
..ごめん書いてしまった
2005-05-11-Wed  CATEGORY: GIZA関係
試験前だから勉強しなきゃいけないんだけど、書きたいので書かせてください。
愛内里菜さんがシングルチャートで7位を獲得!パチパチ!
肝心の初動は...下がってる!なぜ?歌詞はエッチじゃないぞ!

あと、俺今回初めてみたんだけど、北原愛子さんがデイリーランキングに入ってる!
今まで北原さんはたくさんのいい曲をリリースしてきましたが、
デイリーランキングに入ってるのは見たことがありません。
そんな彼女の最新アルバム「Message」がデイリーで14位を獲得!
前作「PIECE OF LOVE」が週間チャート50位だったので、自己記録更新は確実!
俺も買っただけあるね。確かにいいアルバムだよ、うん。

あと、halさんの好きな坂本真綾さんもデイリー5位獲得。

さて、北原愛子のアルバムの週間チャートが楽しみなごっ2ーでした。勉強頑張ります。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
