DoG 2 REBIRTH 引越し!
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
引越し!
2005-04-09-Sat  CATEGORY: 普通の事
halさんの勧めによって、ごっ2ーのページがブログ化することになりました。
それに伴い、このページを引っ越します!さらに、ページのアドは関係者以外教えない事にしました。

そう、このページを作ったのは俺だけではなく、俺の友人達もいます。
今日その人達の意見を聞いて、ブログ化にする事を報告しました。
そして、ブログ化するんなら、知り合い以外にはあまり教えない方が...との意見も頂きました。
ま、ふつーにごっ2ーを「ふつーの人間」扱いしてくれる人には教えようと思ってますのでご安心を。

さて、今日はクラブオリエンテーリングの数学部の演説をしました。
ごっ2ーは最後に「真面目な印象を崩させる」という、読む文章は短くても大変な事をする予定でした。
まぁ今日の演説の文章は俺が書き、どのようにするかも俺が全て決めたんですけどねー。
部長のまっつーが俺に決めて欲しいと頼んできたので頑張ってみました!
でも大失敗に終わりました。誰も笑ってくれなかったし、真面目な印象ばかり与えたかも(何

とりあえず、数学部に入部してくれるのであればお待ちしてます!

では、今日はやっと新しいシューズを買ってもらえる予定のごっ2ーでした(何
そうそう、ごっ2ーの足のサイズは28.5で、なかなか売ってないんだよねぇ~...


21時16分
2度目のこんばんはになります!ごっ2ーです。
え~無事に引越しが完了しました。残念ながら、ココにはリンクはりません!
どーしても知りたければ直接メールくれるか、あるいは掲示板に書き込んでくれるか、
俺がオンラインだったら話しかけていただければ幸いです!教えますたぶん...

とりあえず、2004年4月~2005年5月の日記部分をここに貼り付けておきます。
これは携帯からじゃ見れないみたいなんで携帯の人はPCで見てね。見たければ(ぁ

2004年
4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2005年
1月 2月 3月

それでは、今までありがとうございました。引越し先でも頑張ります!ごっ2ーでした!

P.S 三枝の新曲が6月にリリース決定!コナンタイアップがくる事を願っております!
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
