DoG 2 REBIRTH 正体がわかったかな?
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
正体がわかったかな?
2005-05-31-Tue  CATEGORY: 普通の事
るなさんのページに久々にこの間書き込みをしたんです。
そしたら早速ネタ?に出してもらった。
るなさんのページにWEBゴルバチョフというのがありまして、
以前も1度書いたのですが、この間俺はこう書いたのです。

>メルヘブンのOPとEDの曲いいよねぇ~...特にOPが。

そうです、メルのOPはGARNET CROW、EDは小松未歩。
確かにどっちもいい曲なのでお勧めしておいたわけであります。

でもるなさん、俺まだ一度もメル見た事ありませんからー残念(何

いや、アニメ?の内容はわからないにしても、ホントにいい曲だから
是非是非るなさん以外のみんなにも聴いて欲しいな。 ←ちゃっかりGIZAの宣伝

さて、今度は何て書き込もうかな(怖っ

というのも、久しぶりにるなさんをネタに出した気がする。
でもるなさんたぶんココ見に来てないと思うからネタにしても問題なさそう。
もし問題あったらごめんね。でも謝る必要のある内容書いてないし...
う~んと、危険なバイトはその辺にしておいた方が(謎
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントるな | URL | 2005-06-01-Wed 01:58 [EDIT]
いや、見とるし
コメントごっ2ー | URL | 2005-06-01-Wed 16:02 [EDIT]
ばれてたか...さ、さて、何を次は書き込もうかな(怖っ
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
