DoG 2 REBIRTH 大変だぁ~
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
大変だぁ~
2005-06-03-Fri  CATEGORY: GIZA関係
つんく♂と愛内里菜と大野愛果が!?
愛内里菜さんのオフィシャルサイトを見てびっくり。
なんと、つんく♂とデュエットするらしい。楽しみだ。

>【つんく♂ソロアルバム 『タイプ2』 発売決定!】
「TAKE 2」に続く一年振りのNEW ALBUM

【大阪 恋の歌】 【 Memory 青春の光】(モーニング娘。)、
【 YOUR SONG ~青春宣誓~】(松浦亜弥)をセルフカバー!
新作書き下ろし曲を愛内里菜とデュエット!
精鋭作曲家 大野愛果とのオリジナルソングでのコラボレート!
ビリー・ジョエル、チャゲ&飛鳥、山口百恵などの名曲をカバー!
全 12 曲収録予定!
第 2 弾 ソロアルバム!!

発売日:2005年7月13日



というか大野さんも曲を書くなら、これは是非チェックしておきたい商品。
里菜ちゃんのハイパーボイスとつんく♂とのマッチ...うわ!
しかも大野さんとのコラボレートも気になる...

...というか、つんく♂って愛内の事をすごく気に入ってるんでしょ?
あと、大野愛果も参加するっていうのは、有名な作曲者同士のぶつかり合い?
あ~もう気になって気になって夜も眠れない...ということはなさそう。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/06 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
