DoG 2 REBIRTH 欲しいなぁ~
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
欲しいなぁ~
2005-06-05-Sun  CATEGORY: 音楽
最近ごっ2ーは「KOTOKO」という歌手にはまった。
んで、CDを探しているのだが、Re-sublimityというCDの初回版がない!
地元のCDショップには「覚えてていいよ/DuDiDuWa * lalala」の初回版はある。
ただ、そのRe-sublimityのCDの初回版はない。通常版はあるのに...
で、いざオークションで調べてみたら、高い!3000円弱も出して買えるかっつーの。
それじゃなくても今日洋服でお金が...なのにさ。今月は三枝のCDも買うし...

まぁはっきり言うと、1枚もKOTOKOのCD持ってないんだけどさ(ぇ
過去にるなさんからもらった「覚えてていいよ」しか知らない...
でも、Re-sublimityがあまりにもヒットしてたので、気になって気になって...
中古で見かけて安かったら買おうかな?その前に短期バイトしないと(ぉ

さて、だんだん俺もるなはら色に染まりつつある。これを同化という。
ところで、ごっ2ー色ってなんなんだろう?マイペース?無言実行?自分でもわからない。
...え?るなはら色?そりゃもちろん聞かなくてもピンク色でしょー!
普通の色でごっ2ー色を例えるとたぶん青。俺の好きな色でもあるし、いつもブルーだから。
というわけで、みんなを色で例えてみようと思う。

とある受験生(M君)...黒かな。カッコイイイメージがある。

アジカン...白かな。純粋な感じがするから。

ヨッシー...灰色だな。純粋でもあり、汚れてもいるから。

ノブ君...緑色。ピンクでもある意味いいけど、キャラが自然な感じだから。

こんちゃん...オレンジかな。俺にとって太陽のような感じがする。

H君...絶対にピンク色。半分るなさんと同じような感じがするから。頭はいいけど。

つねっち...絶対ピンク色。H君同様。

秋葉くまさん...緑色だね。秋葉系でも、なんかピンクって感じがしない。

たつばん...赤かな。ストレートな感じがするから。

さいちゃん...黒だね。黒以外には例えられない。強いから。

I君...白だね。とっても純粋でイイヤツだから。

キムチ...灰色かな。明るい時と暗い時の両方があるから。

Tommy...違う意味でピンク色。エロ発言さえしなきゃ白。

ネグ...明らかに黒。全てが黒い。コイツが白かったらそれは問題。

えんけん...黄緑色だな。そんな色がふと浮かんだ。

1瀬君...こげ茶色っぽい。キャラが微妙に濃いというか...

Y井...金色。もう金色でしょ?だってねぇ~シロガネーゼだもんねぇ~金持ちだし。

たけ...黄色かな。ホント、なんか明るいというか、俺は尊敬できるから。

まっちょ...青だね。いつもクールだから。運動もできるし...

赤松...青だね。やっぱりクールだし、運動もできるし、カッコイイし...

ガッテム...山吹色かな。なんかそんなちっと黄色より濃くて、オレンジより薄いって感じが。

hal...茶色だね。どこかこう、俺にはないような色を放ってる感じがする。

AF...絶対水色だ。どこか薄い感じがする。なぜ?

とぴる...オレンジ色。見た目は「夏」って感じがする。だからオレンジ。

司馬啓...金色。どんな面でも神様って感じ。ただ、内容によってはちと...

たがま...黒。キャラが濃すぎる。俺とは別世界色が...

T君...ピンク色。優しい人なんだけど、どこか影が薄いから...それでピンク。

賢汰...紺色だね。純粋でまっすぐ前を見ているって感じ。でも紺色のイメージがある。


んで、ごっ2ーは青。場合によっては赤。なぜか?
青...気分はいつもブルーだから。あと人と話すのが苦手だからというのもある。
赤...怒ってると標準日本語ではなく、浦○弁を使う事があるから。あとテンションがハイな時。

みんなは自分を例えるとどんな色?ごっ2ーが診断してもいいよ(ぇ

次は歌手でも例えてみるか。

三枝夕夏 IN db...オレンジ色。太陽のような存在だから。

北原愛子...青色。この人にはラテンってイメージがあるから。

菅崎茜...緑色。自然な感じがするから。

上原あずみ...黒色。ブラックな世界がお似合いだから。

小松未歩...黄色。この人のマイペースに作品を作る姿勢から。

GARNET CROW...青色。クールなバンドだから(笑

愛内里菜...赤色。この人は赤以外例えられない...いつも色を放ってるイメージがある。

JEWELRY...金色。若さと元気さが溢れてる...やっぱ金でしょ?

WAG...灰色。影が薄いのか濃いのか最近わからなくなってきたから。

岸本早未...黄緑色。自然な感じとカッコイイ感じが混ざり合った感じ(謎

木村カエラ...赤色。存在の色の放ち方が独特だから。

ZARD...白。純白っていうイメージがある。

大野愛果...銀色。誰の色にも染まれない輝きって感じがするから。


さて、KOTOKOの話から一転、色の話になったごっ2ーだった。



ごっ2ーの1曲
木村カエラ「リルラ リルハ」
もうみなさんおなじみの曲ですよね?知らない人がいたらちょっと...って思う。
歌詞では「あなた次第で REAL LIFE 流れゆく REAL HEART 変わりゆく」って部分が好き。
最近52円で買ったんだけど(安っ 買ってよかったかも。
まさかこの曲があれほど売れるとは思ってなかったからねぇ...
さぁ、みんなも暗い顔してないで笑顔でいこうよ!リルラリルハ~♪
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント5
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントhal | URL | 2005-06-05-Sun 21:49 [EDIT]
そうか、俺は茶色か…意外な色だな。
コメントヨッシー | URL | 2005-06-05-Sun 22:29 [EDIT]
また微妙な色だなぁ
コメントごっ2ー | URL | 2005-06-05-Sun 22:41 [EDIT]
halさんが茶色っていうのはすぐ浮かんだよ。性格とかを含めてね。どこかそれなりに影らしきものも感じるけど、優しさ、強さ、男らしさ的なものから茶色っていう色が出てきた。もっとhalさんの事を知ればもっと色が変わるかもしれない...ただ、黒ではない事は確か。

ヨッシーが灰色なわけは、とても純粋な人柄である事は間違いないんだけど、最近いろんな人に汚染されてる(たぶん俺が最もな原因だろう)から、白ではなくて、灰色だ。黒っていうか、そこまでは汚れてないし、それなりに賢いから灰色。
コメントあんこ | URL | 2005-06-06-Mon 19:59 [EDIT]
私Re-sublimityの初回版持ってるよー。
あげようと思ったけどもったない…!

っていうかブログあったんだね…。最近気付いた
コメントごっ2ー | URL | 2005-06-06-Mon 20:20 [EDIT]
>あんこ

自分で探してみるから...たぶんどっかしらあるだろ。

それより、よく見つけたな。
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
