DoG 2 REBIRTH TSUTAYA中古セール
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
スポンサーサイト
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
TSUTAYA中古セール
2005-06-12-Sun  CATEGORY: GIZA関係
昨日日記に「明日のが書きやすい内容」みたいな事を書いたと思われる。
そう、実はTSUTAYAの中古セールに行ってきたのでした。
そのTSUTAYAの中古セールは10~12日、つまり金曜~今日までで、
俺ごっ2ーは金曜と日曜に行ってきたのでした。

金曜日、雨。学校帰りに傘さしながら地元の駅から歩く。
TSUTAYAの中古セールの場所が遠い遠い...
そうだね、ネズミランド近くの駅を通る電車のとある駅、新浦○です。
で、歩いたら、1時間20分かかりました...俺よく歩いたな...
とりあえず、雨だから音楽も聴けない(雨で濡れて壊れたらたまらん...)し、
制服と靴はぐしょぐしょ...でもなんとか会場について、CDを見る。
あまり人がいない上、たくさんCDがある~♪しかも新品も。

金曜日に買ったもの↓
スパークリング☆ポイント「Have a good time!」「Hey Hey Baby!You're NO.1」
Every Little Thing「ACOUSTIC:LATTE」
ケツメイシ「さくら」
三枝夕夏 IN db「飛び立てない私にあなたが翼をくれた」
YUKI「JOY」
安室奈美恵「WANT ME, WANT ME」
中島美嘉「桜色舞うころ」
Mai.K「Secret of my heart」 ←全米デビューアルバム

シングルは50円(三枝とスパークリングは20円)で、
アルバム(E.L.Tだけじゃん)は500円。三枝はヨッシーにあげました(ぉ
というか、Mai.Kのは新品でした。廃盤で入手できなかったので、できてよかった...
中古で買ったのはあるんだけど、新品ずっと探していて...保存しておこう(何

今日買ったもの↓
平原綾香「Jupiter」
愛内里菜「赤く熱い鼓動」
doa「英雄」
Vivian or Kazuma「moment」

ビデオ
「KILL BILL Vol.1」

シングルは全て50円、ビデオは300円でした。

ちなみに、本日買った平原綾香とVivian or KazumaのCDは初回版で、
平原綾香のはデジパック仕様、Vivianの方はカード入ってました。レンタル落ちなのに...
というか、愛内さんのは発売からまだ1ヶ月ちょっとなのに、50円で買えるとは...
しかもレンタルした形跡がない、CDキズなし、葉書あり、ケースぴかぴか...レンタル落ちなのに...

で、思ったのは、2日ともGIZA関係のCDを買っている事。
やっぱりどうしてもGIZA関連のCDは欲しくなる...曲と質がいいから。
ただ、残念な事に、小松さんやGCや北原さんetc...のはなかった...

昨日具合悪くなったのは、たぶん金曜日にぐしょぐしょに濡れて帰ってきたから。
この「ぐしょぐしょに濡れる」っていう表現は、ちょっとエッチィかな?まぁいいや。
土曜日は朝からのどが痛い...だるい...学校をどうにか終わらせて、
そして家に帰って爆睡...そんな感じの昨日でしたよ。

で、このあとは昼寝でもしよう...と密かに決心したごっ2ーでした。

P.S KOTOKOのCDはどこに行ってもない...Re-sublimityの初回版欲しいな。



ごっ2ーの1曲
スパークリング☆ポイント「トロピカルビーチ」
大野愛果作曲作品なので、前々から注目はしていたもの。
聴いてみると、大野愛果作曲にしては珍しい展開の曲だった。
で、結構ツボになる。バラードチックな感じから始まり、サビは南の島って感じ♪
バラードとそんな夏っぽい感じをウマク取り入れてる大野さんはすごい!
あんま売れてないみたいだけど、レンタルしてでも聴いてください。
歌詞は何だかよくわかんないけど、夏のパーティーって感じなのか?
スポンサーサイト
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
