DoG 2 REBIRTH あなたしか~見えない~
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
あなたしか~見えない~
2005-06-14-Tue  CATEGORY: GIZA関係
早速買ってきましたよ三枝夕夏 IN dbの新曲。
初回版は4種類あるのですが、俺はこの柄を選びました↓



ヨッシーが選んだのはとびきりかわいい笑顔の夕夏ちゃんらしいです。
俺はセクシーな感じのを選びました。裏は...秘密にしておこう。

で、曲を聴いた感想を書こうと思う。

1 ジューンブライド~あなたしか見えない~
意外な展開でびっくり。2番は相変わらず盛り上がるんですね。
ず~っと優しい感じのバラードかと思ってたけど違った。
ちょっぴり元気なバラードです(謎 まぁいい曲。普通に満点。

2 どんなに明日が見えなくても
俺的にはこっちをメインにしても問題ないと思うくらいの出来。
大野愛果作曲だけあってやはりいい曲だった。こっちのが俺は気に入った。
今の季節ならこっちを聴いてじめじめを吹き飛ばす方がいいと思う。

3 僕らの孤独なゲーム
お楽しみな曲って感じです。面白いです。今までの三枝にはなかった曲。
ライブで歌ったら間違いなく盛り上がると思う。歌詞も応援歌って感じでいい!

4 ジューンブライド~あなたしか見えない~(TV version)
コナンOAです。TVで聴いたのそのまんまです。


って感じです。やっぱり大野愛果作曲作品はいいよ、マジで。
三枝&大野 っていうコンビが確立したといっていいでしょう。
今度は大野さんにバラード書いてもらいたいです。

で、さっきメールをみたのですが、GIZA MUSIC NETから届いてました。
なんと、木曜日のパン工場ライブで上原あずみからうれしいお知らせがあるとか。
たぶん新曲でしょう。何年ぶりかな?約3年近い?そんぐらいだよね。
新曲だったら俺が中3の時の「無色」以来だもん。
といっても、俺が高1の時、マスピーに「人生ゲーム」入ってたけどね。
シングルとして出すなら、ホント、3年くらいぶりだよ。
上原あずみ...大好きだよ。三枝の次の次ぐらいに(何

さて、実はまだまだハッピーな事がありまして...
なんと、KOTOKOの「Re-sublimity」の初回版売ってた!
新品だよ新品!マジ感動したんで今月キツイけど買ってしまった。
まだ封は開けてません。いや、友達にオークションで探してもらって、
昼休みに11円で参加したんで。始まりが1円ってありえねー。
もしそれが手に入らなかったら封空けよう...と思ってます。

では、明日はとうとう大学の授業を受けます。レポート書かなきゃいけない...
halさんには100%会わないけど、とぴるさんやAFさんには会う可能性大。
その時には...逃げようと思った、ちょっとハッピーなごっ2ーでした。

P.S ヨッシーへ。ポスターもらえなかったんでよかったら下さい。


ごっ2ーの1曲
三枝夕夏 IN db「どんなに明日が見えなくても」
上でも紹介しましたが、大野愛果作曲作品。とても元気のでる明るい曲。
ZARDを意識して書いたらしい?メロが早い。
歌詞では「君に自慢できることなんて まだ何ひとつないけど 精一杯頑張ってます」っていうのが好き。
ホント、三枝夕夏はよく心温まる詞を書けるなぁ~と思ったよ。メロともぴったり!
是非是非、ジュンブラもいいけど、こっちも聴いて欲しい。
ページトップへ  トラックバック0 コメント3
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
コメントヨッシー | URL | 2005-06-15-Wed 00:22 [EDIT]
ほらよ
このサイト行ってみな(URLに書いてある)
承認待ちコメント
コメント | | 2005-06-15-Wed 00:57 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
TAKE2
コメントヨッシー | URL | 2005-06-15-Wed 01:02 [EDIT]
何か文字化けした…
上の2つはミスだから気にしないで
で、ここ行ってみ
http://www.tokai-tv.com/news/mobile.php3?w_id=4818
トラックバック
TB*URL
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
