DoG 2 REBIRTH 90分=以外と短い?
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
90分=以外と短い?
2005-06-15-Wed  CATEGORY: 普通の事
今日は大学の授業を受けてきました。生田まで遠かったなぁ...
農学部の農芸化学科の授業だったのですが、内容が難しかった...
でも、時間があっという間に過ぎた。結構楽しかったよ。
明日は農学部の農学科と農芸化学科、理工学部の情報科学科です。
情報科学科は場合によってはとぴるさんやAFさんに会うかもしれない...
その時は、声かけられたら気付いてあげようと思う(何

さて、2限だけだったので、新宿周辺を歩いてみました。
三枝夕夏 IN dbの新曲、な、なんと売り切れ!感動!
で、さっきオフィシャルページ開いたら、問い合わせ殺到らしいです。
初回版の生産は終了した事を書いてあった。てことは、もう通常版?
初回版を見かけたら是非購入しておく事をお勧め!
いやぁ、今までなかったよ。初日でこんなに売れてるとは。

実際はどれくらい売れてるかは知らないけど、売り切れと書いてあるお店を見つけ、
そして、頑張っている三枝を見てるとちょっと感動したごっ2ーでした。

P.S ついでにえんけんとビリヤードして遊びました。楽しかった♪


ごっ2ーの1曲
三枝夕夏 IN db「ジューンブライド~あなたしか見えない~」
はい、初回版の生産がすでに終わってる三枝夕夏 IN dbの最新作。本日発売。
う~ん、ジューンブライドって事は6月以外にはあまり聴けないな(笑
それはいいとして、バラードですので嫌いな人はホントに嫌いになるかも。
歌詞では「明日が見えない毎日に君といられてよかった」って部分が好き。
だって、ホントに明日はわからないのに、「君」といられるんだよ?
それ程幸せな事ってきっとないよなぁ~と思ったごっ2ーであった。
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
