DoG 2 REBIRTH 3連続
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
3連続
2005-06-16-Thu  CATEGORY: 普通の事
イクタイクダケデクタクタダイ(謎
こんばんは~ごっ2ーです。

1限目 農学部農芸化学科 生物化学
教授?の名言でも載せようと思う。
「授業はピクニックじゃないぞ!」 ←とある生徒に言った言葉
...う~んたしかに。と思ったのは俺だけでしょうか?

2限目 農学部農学科 緑地概論
コウモリについてやりました。う~ん面白そう!
自分は農芸化学より、農学科のがあってるかもしれないと思った。

3限目 理工学部情報科学科 情報処理演習
プログラミングなんだろう。全く分からない。眠かった...
というか、C言語ってもしかして、Computer languageの事?

てな感じです。とても疲れた...明日に備えてもう寝ます。おやすみ...

P.S オリコンを開いたら こんな記事 が。ウレシイ!



ごっ2ーの1曲
北原愛子「いつも」
ホント、ラテンって感じがする。というか、だるいラテン?
歌詞は一番最初の「そばにいたかった」ってとこが好き。
ストレートすぎる!う~ん痛い。あ~北原愛子さいこー(何
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
