DoG 2 REBIRTH
Dreams of Got 2-=DoG 2
DoG 2 REBIRTH
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
decide
2009-06-05-Fri  CATEGORY: 普通の事
明日は大学院の推薦試験です。
試験って言っても面接だけなんですが。
頑張ります!!

一応生存報告的な。

あ、22歳になりましたよ!
ページトップへ コメント0
We are here
2009-05-19-Tue  CATEGORY: 普通の事
明日でとうとう22歳になってしまうごっ2ーです!

確かこのブログを始めたのってまだ17歳だった気がする。
高3の初めだよね、確か。
それまであったホームページから移籍?した感じ?

過去の記事を読んでいると、高校時代が非常に懐かしく感じ、ただ、今はもう大人になったんだなぁという、なんっつったらいいんだろう、感傷?に浸っております。

現在大学4年生。大学院の進学も確定。
気付けばそんな自分になっていたんだなぁって。

時間の流れは早いね。

今はmixiメインになってしまいましたが。
こうしてみんなと出会い、ブログやmixiを通して繋がり合えた事に感謝します!!

そんな明日で22歳になる俺を、今後ともよろしくお願いします!

今日はこの後卒業研究のために実験して、バイト。

寝る時間があまりないけど、頑張ります!!
ページトップへ コメント0
End of the Spring
2009-04-08-Wed  CATEGORY: 普通の事
大学生最後の春休みが終わりました...

で。

無事に卒業が確定し、大学院の推薦権利も獲得しました!!

近況はこんな感じ?

後は卒業研究さえ終われば言うことなしですね!!

頑張って卒業するぞぉー!
ページトップへ コメント0
And I feel the next stage...
2009-03-31-Tue  CATEGORY: 普通の事
もう2009年の4分の1が終わろうとしてます。
そんなわけで。明日から4月が始まりますね。

そんなわけでってわけでもないですが。

ブログに投稿でもしてみようかなーと思って。
それでブログ書いてるごっ2ーです。

ん?ごっ2ー?

なんか久々に使ったな。
mixiやってて、mixiでは自然にごっ2ー使わなくなってて。
ブログではなぜかごっ2ー。うーん、懐かしい。
ごっ2ーって呼ぶ人、バイト先にはいないしなぁ...
大学にはいるけどね、てかそれがあだ名だしw

どーでもいいけど。

過去の記事を読んでると、なんか当時を思い出して、ちょっと感傷に浸る。
今じゃ明大中野の前を通ると、あぁ、もう戻れないんだなーって悲しくなる。

高校生活って、すごい楽しいんだよっ!って言われた時。
当時中学生だった俺は、荒れてたので、絶対楽しくないと思ってた。
以外にも。高校時代の3年間は非常に短かった気がする。
ホント、すごい楽しくて、毎日がハッピーで。
嫌な事もなんか笑い飛ばせてるそんな自分がいた。

あの頃と今...
たいして変わってないけど、結構地味世界が変わってて痛い。
大学はいると、色々な事やものを学ぶ為、色々と見えてきて。
高校時代には考えられなかった事とかいっぱいあるし。

なんか人生論語りだしてるからやめようか。

明日はエイプリルフール。引っかからないようにしよう...。
ページトップへ コメント0
early morning rain
2009-03-06-Fri  CATEGORY: 普通の事
久々のブログ。

みんな、春休みは満喫してるのかな?
それとも就職活動で切羽詰まってるのかな?

俺は進学なので、そこまで切羽詰まってないですが。
平日は実験の日々ですね。眠いです。

今日も実験です、頑張ってきます。

みんなの近況聞きたいなぁ。
ページトップへ コメント0
the end
2008-12-20-Sat  CATEGORY: 普通の事
今日で一足先に、今年の大学の授業が終わります。
みんなは月曜日まであるんですが、俺は月曜に授業を取ってないので...

明日から冬休み~♪

冬休みだし、クリスマスもあるし、お正月もあるし... なんだかちょっとうれしい♪
残念ながら、冬休みは学校で卒研のため、実験しなきゃいけないけどね。

ま、せっかく冬休みに入るんだもん。
後期試験の勉強をしつつ、体力をためつつ、ちょっと痩せたいなぁ~(笑
ページトップへ コメント0
Unlimited
2008-11-27-Thu  CATEGORY: 普通の事
今日は雨だし寒いね、そんなごっ2ーです。
今学校へ向かってるんですが、寒過ぎるので休みたい勢い(笑

今日は夜、飲み会なんです。焼き肉やりながらなので楽しみー

ふいー。頑張るぞぃ!!

あ、もうすぐ生田だ...。
ページトップへ コメント0
Ultimate
2008-11-26-Wed  CATEGORY: 愚痴
小田急線がまた遅れてるー
ひゃぁーこれで何度目だろうか。よく遅れてるよなぁー。
ページトップへ コメント0
Merry X'mas
2008-11-24-Mon  CATEGORY: GIZA関係
あと1ヶ月後はクリスマスイブ! 早いなぁ...

今年は一人ぼっちです。ぷあーーーー

さてと。

三枝の新曲ももうすぐ到着。楽しみ楽しみ。

みなさんは、22~24日の連休、どう過ごしましたか?
俺は学祭(生明祭)の為、色々とハードでしたが。
なんとか楽しめました。そして心も休まりました。

とある人からメッセージが着たり、色々嬉しかったりもしたし。

あと、お願いがあります。
すでに知っている人はもうやってくれたんだけど。
今年の8月に携帯のデータが全て消えてしまいました。
高2Cと高3Bだった人、俺にメール下さい。メアドは変わってません。
あと、mixiやってる人は、俺の本名で検索かけてみてください、ひっかかるはずです。

それぐらいです、生存報告終了!
久々のDoG 2 REBIRTHブログでしたぁ~~~ ノシ

P.S そーいや、最近ごっ2ーを使わなくなったな、うん。
ページトップへ コメント0
Holdingood
2008-11-10-Mon  CATEGORY: 普通の事
みなさん、最近寒い日が続きますね~
体調管理しっかりして、風邪引かないようにして下さいね~

ちなみに、俺は今風邪引いております...

馬鹿は風邪引かないってよく言いますよね。
でも、夏に引く風邪は馬鹿しか引かないらしいです。

ま、あくまで迷信ですけどね。

だけど、その迷信を信じるとすると。
俺は夏に風邪は基本引きません。そして、今風邪を引いている...

俺は馬鹿じゃない。も、もしや、天才!?

だけど、俺の事をよく知ってるのは俺自身。
俺は決して天才ではないことぐらい、わかりきっている。

つまり。

風邪はアホが引くのです!!

...悲しいよっ!!

ま、それはさておき。

風邪には本当に気をつけてください。今年は鼻と喉の風邪かな?
ここ最近寒いから、防寒対策しっかりしないと!!

...てか、俺の知りありで、ブログ誰か見てるー? 見てたらコメントちょーだい☆
ページトップへ コメント0
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 DoG 2 REBIRTH. all rights reserved.
